Theircomm 小さな巣

人生の些細なことを記録してください...

人体へのストレスの大きな害

心理的ストレスは、身体的要件に対する個人の不特定の反応です。テニスの試合やキスなどの通常の活動は、かなりの精神的ストレスを引き起こす可能性があります。工作壓力中程度の心理的圧力は人々の進歩と発達を助長しますが、それが人々の耐える能力を超えると、人々の心身の健康を損ないます。
ストレスと人体
過度のストレスは、筋肉の緊張、消化不良、頻脈、高血圧、絶え間ない発汗、体の冷却、血栓症、および糖分と脂肪の血中への溶解を引き起こす可能性があります。ストレスを受けた後、筋肉は突然エネルギー源を変え、知覚された脅威を「撃退」します。交感神経は副腎に信号を送り、アドレナリンやコルチゾールなどのホルモンを放出します。これらのホルモンは、心拍数を上げ、血圧を上げ、消化器系の活動を変え、血糖値を上げます。
ストレスと悪い行動
過度のストレスは、タバコ、アルコール、お茶、コーヒーへの身体の依存を高め、強迫行動が起こります。
ストレスに直面して、多くの人々は感情、ストレス、疲労感を和らげるために喫煙、飲酒、コーヒーを使います。身体的および心理的影響により、ニコチンやカフェインなどの物質は人々をリラックスさせて幸せにさせることができます。一方、繰り返し行動することで、おやつを食べたり買い物をしたりするのと同じように、不安を和らげることができます。この効果は、ユーザーが喫煙、飲酒、コーヒーを飲み続けること、およびストレスを和らげるための他の方法を刺激します。ただし、ニコチン、カフェイン、銷售保險技巧アルコールなどはすべて中毒性のある物質です。徐々に繰り返し使用すると、身体はこれらの物質に対する耐性を発達させます。つまり、以前と同じレベルの快適さを達成するために、より多くの吸入が必要になり、依存症につながります。
関連記事:
環境圧力の原因は何ですか?
ストレスと人間の消化
ストレスと感情的認知