Theircomm 小さな巣

人生の些細なことを記録してください...

小学生が英語を学び、英語の成績を上げるための7つのポイント


小学生の英語学習や、小学生の外国語能力を高める方法について、多くの保護者が非常に戸惑いを感じているようです。 結局、現代教育の発展とともに、英語はどの年代でも学ばなければならない知識ということになる。 実際、小学生が英語を学ぶことはそれほど難しいことではありませんが、小學英文練習効率的な学習方法を把握することが重要です。 正しい学習方法とアプローチがあってこそ、小学生は安心して英語を学ぶことができるのです。
ヒント1:学ぶことへの興味を持つ
小学生は英語の勉強を始めたばかりで、英語の概念が錆びついているか、あるいは 親は、例えば英語の歌を歌ったり、絵を描いたり、ゲームをしたりして、子どもの英語に対する興味を引き出し、英語学習への意欲や自発性を刺激し、英語はつまらないものではなく、とても面白い作業だということを少しずつ理解させる必要があります。 お子さまの学習意欲を刺激してこそ、英語学習を継続させることができるのです。
ヒント2:教科書を早めに予習する
小学生の教科書の事前学習は、教室での学習の効果や質を高め、子どもたちの学習能力を伸ばすことができます。 初めてテキストを試読する場合、テキストを通さずにテキスト音声を聴くことができます。 これは、子どもたちが教科書の大まかな内容を理解し、dr-max 英語 教材まず大まかな印象を持とうとしながら、英語の語調の基本的な感覚を身につけるためのものです。 録音音声を一度聞き、本文をプレビューした後、本文を一度だけ自分で読み、その際、新しい単語や新しい文型、あるいは以前に習ったのに忘れてしまった単語を鉛筆で描き、学習目標としてマークしておきます。 本の中のイラストと意味内容を関連づけ、新しい文章の意味が理解できるかどうかを推測してください。 また、新しい単語や新しい文型を使って、本の中の文例にならった文章を作ることができるようになります。 基礎力のある児童は、テキストの下にある放課後のワークにも挑戦することができます。
ヒント3:良い習慣を身につける
古くは「百回読めば、その意味がわかる」と言われた。 英語教科書の暗唱は、言語感覚を養うのに効果的である。 英語教科書の音読は、小学生の英語学習の具体的な要素の一つであり、音読された文章に従って、小学生は単語の理解を高め、教科書の内容の理解を加えることができる。 また、小学生のライティング能力の開発にも注意を払う必要があります。それは、小学生の慎重かつ丁寧な品質の生産を促進するだけでなく、英語学習のプロセス全体において非常に重要な役割を果たします。 唯一の優れた読み書きの英語の基本で、小学校の学生の後に中学校に将来は、すべての後に、中学校の英語または小学生よりも英語の難しさを持っている、それが困難見つけることはありません。 良い習慣は、小学生も限りなく利用することができます。
ヒント4:リスニングの効率化
小学生は英語の授業を聞くとき、英語教師の口元にもっと注意を払い、耳で教師の発音に注意を払い、単語の発音とそのフレーズや文章を正確に覚える訓練を向上させる必要があります。 小学生もレッスン中に継続的に考えることを学び、英語で考える、聞きながら考える、統合性を確保する、そのようなパターンを身につけることに注意を払い、それによって本当に英語の基本を学ぶことができるようになる。 例えば、小学生が英語を学ぶ場合、語彙力が重要な役割を果たしますが、単語を暗記する場合、丸暗記ではなく、別の文脈に置いて暗記するように心がけることが必要です。 効果的に使うためには、言葉の音、形、意味、構造、使い方を組み合わせ、文章や会話の中に落とし込むことが重要です。 したがって、小学生は音声綴りの基準を用いて、単語の音と形を記憶することを学ぶべきである。 また、新しい単語の特徴を自分で探って発見したり、単語のスペルパターンをまとめたり、柔軟かつ合理的に単語を暗記し続ける力を身につけることも大切です。
スキル5:統合
小学生は、知識を印象深く記憶し、常に繰り返し応用することが必要であることを認識する必要があります。 テキスト会話の徹底的な理解、テキスト語彙の暗記、文型の把握、音韻イントネーション、言語構造、基本文法現象の理解に加え、復習、フィードバック、知識の要約と発表、暗唱、ディクテーション、言語スキル技法の統合適用、試験準備などが継続的に行われます。 そして、コース終了後のワーク、口頭学習、まとめテストなども積極的に行っています。 英語は統合されてこそ、学習の価値が完成します。 小学生はまだ基本的なリンクですが、親が意識して学習する習慣をつけることで、初めて小学生は正しい方向で英語を学習することができます。
英語学習では、通常、暗記は非常に即効性のある方法です。 多くの英語知識を把握するだけでなく、豊かな言語感覚を養い、「聞く」「話す」「読む」「書く」の様々な活動を行うことができます。

孩子在小學期內學英語該怎么做呢?

私たちの英語学習は小学校の段階から始まり、英語の専門的な学習が始まります。まず、子供たちは良い学習習慣を身につける必要があります。小学校での学習習慣は非常に重要です。英語を学ぶことは、目、耳、口、手、そしてより多くの注意を払います。疑いと良い思考は良い習慣です。そのような習慣は「統合」することはできず、それらの多くは育成されなければなりません...


學好小學英語很簡單,這樣做就夠了

ある生徒から小学校で英語を上手に学ぶ方法を聞かれましたが、今日はクラスメートと一緒にまとめます。最初に英語を学びましょう。恥ずかしがらずに、あえて大声で読み上げて、言語感覚を発揮できるようにする必要があります。英語では、このように話すことができます。その後、さらに単語を読み、小学校で英語を練習し、それを暗唱する必要があります。短い英語のテキストを聞きながら、短いテキストの意味を理解することができます。クリア...


数年、さらには10年以上英語を勉強しているのに、口を開けるのが難しい生徒が多く、小学校の英語の練習では英語の全文を話すことができず、他の人が何を言っているのか理解できません。 。単純な人生の言葉でさえ非常に奇妙に聞こえます。難しさ、これはなぜですか?学生は十分に頑張っていませんか?英語は難しいですか?いいえ!唯一の理由があります:キーポイントは、どんなに辛くて疲れていてもうまくいきません。 。