Theircomm 小さな巣

人生の些細なことを記録してください...

歯のホワイトニングのコツ

洁白牙齿

歯が黄ばんできて、笑うときに自信がなくなってきたという方も多いと思いますが、再び真っ白な歯を手に入れて、自信を持って笑うためには、どうしたらいいのでしょうか?
いくつかの食品は、あなたが白く、健康な歯を助けることができます!私はいくつかのヒントを持っています。
セロリは粗い繊維質の食品なので、歯に残った食べかすを掃除することができ、美白牙齒方法を下げることができます。
チーズに含まれるカルシウムとリン酸塩は、口の中のpH値のバランスを整えることができ、チーズを定期的に摂取することで歯のカルシウムを増やし、歯を丈夫にすることができるのです。
緑茶にはフッ素が多く含まれ、歯のアパタイトと融合し、抗酸、抗う蝕効果を発揮する。 一方、緑茶に含まれるカテキンには、口の中の虫歯の原因となる化膿レンサ球菌を減らしたり、口臭を除去したりする効果があります。
いちご1個、イーストパウダー小さじ1/2。 いちごを粘りが出る程度につぶし、イーストパウダーとよく混ぜ、柔らかい歯ブラシで歯の表面にまんべんなく塗り、5分後に歯磨き粉で払い落とし、その後口をゆすいでください。
家庭用酢(熟成酢、白酢でも可、酢のエキスは不可)を1~3分ほど口に含み、その後吐き出して歯を磨く。 特に効果は絶大です! しかし、それは歯が非常に酸っぱく感じるでしょう、しびれ(気持ちは常に2分になります)持続することはできませんが、行に、一度行うには上下に約2ヶ月、それを頻繁に行うことです。 そうでなければ、それは歯に良いものではありませんが、緊急事態であり、緊急の解決策(例えば、日付に出かける前に、歯がとても黄色い発見)だけでなく、殺菌消毒くためにすることができます。
オレンジの皮を乾燥させて粉にし、歯磨き粉に混ぜて歯を磨けば、すぐに歯は白くなります。
備考:喫煙やお茶?コーヒーなどの外的要因で歯の色が変わってしまった場合、毎晩の歯磨き後にガーゼにレモン水をつけて歯をこすると、白くて鮮やかな歯になるそうです。 レモンは強い洗浄力と美白効果があり、歯の根を強くするビタミンCを含んでいます。


Yellow teeth, 4 ways to whiten teeth to give you a white teeth

Many people are troubled by the yellowing of their teeth in their lives and are looking for ways to whiten their teeth i...


Drinking cola will be yellow teeth? Small ways to whiten your teeth

Nowadays, more and more people pay attention to teeth whitening, but in the face of yellowing teeth many people still ca...


Tips for Whitening Teeth

There are many causes of yellow teeth, mainly divided into endogenous and exogenous.Endogenous yellow teeth, because the...