Theircomm 小さな巣

人生の些細なことを記録してください...

栄養素はすべての生命活動の基本

自身の血管の形成の健康を維持

魚油は多価不飽和脂肪酸を含み、營養補充品推薦(オリーブ油、椿油、亜麻仁油など)は一価不飽和脂肪酸を含み、不飽和脂肪酸は会社の高密度リポ蛋白のレベルを上昇させることができ、高密度リポ蛋白は患者の血中脂質を減らし、コレステロールの粘着性の血管壁を減らす役割を果たします。 従って脂肪のためのより少ない動物を食べることができ、より多くの植物の脂肪組織を食べることは血の脂質を減らすことを助長する、血システムを滑らかに保つために、自身の血管の形成の健康を維持するために適している。
人間の体に必要な脂肪は1日40〜60gで、そのうち車用空氣清新機邊隻好肪が10〜20%、植物性脂肪が80〜90%を占めています。
ビタミンは、生命を維持するための要素として知られています。 ビタミン天然維他命Cラルは、体内の物質の代謝と身体の正常な生理機能の維持に関与する重要な栄養素であり、彼らは広く野菜、果物、ナッツ、米皮、今の人々は白米、白い粉、米皮、小麦皮すべてのオフを食べ、ビタミンB群の数が多いので、長期的に食べることはビタミンB群の大規模な不足でなければならない、多くの人々は野菜や果物を食べたいとは思わない破棄されます。 糖質、脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルを多く含む食事で病気にならないのは奇跡的です。
栄養素はあらゆる生命活動の基礎であり、生体の成長・発達、各種生理機能の維持、損傷後の修復に不可欠なものです。 ただし、栄養素の摂取はバランスよく行う必要があります。 その栄養素が多いか少ないかであれば、それは病気であることに違いない。 ですから、私自身は「食べること」はとても高度な学問だと考えています。 今、私たちの社会には何百もの病気があり、様々な慢性疾患が多くの人々を苦しめ、病院は過密状態にあり、医療費は大きな山のように人々に重くのしかかっています。 誰が悪いのでしょうか?
生活の指針となる栄養学の知識がなく、科学的で合理的な食べ方を知らないために、全身の病気になるのは仕方がないことです。 このような我が国の発展パターンを、私たちが変わることによって変えていくためには、まず、国内のすべての病院臨床医が栄養士の免許を取得し、その上で、少なくとも中学校の歴史レベルでは栄養に関する普遍的な知識を教育することが実施できるはずである。 近い将来、農村の人々の健康の質は徐々に向上し、さまざまな慢性疾患は徐々に減少していくでしょう。


これらの栄養素は解毒剤である

空気、放射線、食べ物はすべて体への汚染源であり、体内の毒素の營養補充品推薦させる。デトックスには食事も大切です。 ここでは、デトックスに役立つ栄養素をご紹介します。バランスのとれた食事は、生命を継続させるための大切な心がけです。 毎日、普車...


栄養素の3大効果を知った上で、偏食にならないか?

食事は、食品が十分なカロリーと様々な栄養素を含み、營養補充品推薦あり、比率が適切であることに従うべきである。食事で供給される栄養素と両方を通じて生物の必要性は、互いのバランスを維持することができます。 食事は、伝統的な食文化の偏った構成や、...