Theircomm 小さな巣

人生の些細なことを記録してください...

家庭用掃除機の選び方とは? 行き詰まらないように、まずはこれらか...

cordless vacuum cleaner

主犯格である「ローム土」が忌まわしいのは言うまでもないが、強力な吸引力だけでなく、残り時間を有効に使って素早く地面を掃除するには、良いフーバーが欠かせない。
でも、フーバーはたくさんの種類が発売されているので、どうやって選べばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうかbest cordless handheld vacuum for pet hair。 どれが自分に向いているか、以下でお話ししましょう。
[クリーニングレベル]。
ホコリを吸い取ることができるのがホビーメーカーの最も重要な役割で、「吸い取る」ということが重要ですので、ご自宅に合ったホビーメーカーを購入するのであれば、まずは吸引力に注目し、ホビーメーカーの出力、吸引力、吸引量などを多角的に測定してみてはいかがでしょうか。
1.電源
同じ条件で考えると、通常、パワーはフーバーの吸引力を決定し、吸引力の高いフーバーは消費者にとって掃除を簡単にcordless vacuum cleaner、早くすることができます。 しかし、高出力は消費電力が大きく、騒音も大きいので、高出力であるに越したことはない。
小さな家なら、最大出力1000W程度のフーバーで十分きれいになります。 大きな家では、最大出力が1500W程度のフーバーを選ぶとよいでしょう。
2.吸引口径
フーバーにとって、吸引力は最も重要な基準であり、吸引力を決定するのはモーターである。 モーターは掃除機の心臓部と呼ばれるだけに、その必要性は理解できます。 より良いモーターでなければ、強い吸引力を発揮し、床の汚れを素早く吸い取ることはできません。
現在市販されているフーバーモーターには、一般的なモーター(ブラシモーター)とブラシレスモーターの2種類があります。 ブラシモーターは、すべてのモーターの前提であり、高速走行、即時ブレーキシステム、質量内からのスムーズな可変速、制御回路の簡素化などの特徴があります。
モーターカーボンブラシまたはカーボンブラシは、部品、モーター整流子とブラシの摩擦を着用するこglobal payment processorsとは容易であるメンテナンス問題の消耗に起因する使いやすい様々なその後の使用で、一定の時間制限を持っています。
ブラシレスモーターモーターは、コンピュータチップホール部品によって駆動され、問題がないフロント、唯一の転がり軸受とシャフトピストンの摩耗は、転がり軸受とピストンは通常、摩耗しやすいではありませんので、ブラシモーターの寿命よりブラシレスモーターモーターは多く生まれてくる。
3、吸塵率
吸塵率とは、フーバーのゴミを吸い取る効率のことで、フーバーの清掃特性を考える上でも重要な要素です。IEC(米国電気標準会議)仕様IEC60312では、真空ポンプフーバの清掃特性レベルは、吸塵率にあると定めています。 実は、吸塵率が高ければ高いほど、実際の掃除の効果は高くなるのです。
掃除機の「吸引力」は、風の力と掃除機が作り出す真空ポンプの力の合成にありますが、この2つの要素は正反対の性質を持っています。 つまり、風が強すぎると真空ポンプの力が弱くなり、風が強いと風力が弱くなるのです。 この2つの要素の合力の最高値が、掃除機の吸塵率の目安になります。
[ライフタイム】です。]
フーバーの航続距離はバッテリーの容量や品質と表裏一体であり、家庭での掃除の効率に直結するものです。 したがって、選ぶ際には単純に主要なパラメータを見るのではなく、直接的に電池の深い理解を行い、一人で判断する方が良いのです。
リチウム電池の利用は充電池の非常に高いクラスである、それはサイズが小さく、容量が大きく、頑丈で耐久性があり、一般的に、また、掃除機は使用の30分を維持することができ、毎日の掃除は満たすことができるようになります。
今現在の市場では、充電池オフロードフーバーもあり、大掃除をやっている途中でも、電池が切れているので、時間内に取り外して交換することもでき、待機時間が増え、掃除の最終仕上げができなくなることを防いでいます。