Theircomm 小さな巣

人生の些細なことを記録してください...

CNCマスターの加工のコツは完成度が高く、共有する価値があります...

適切な調節の差益

1 ツールパスの一般的なルール
粗い開く:工作機械の最大のワークロードの下で、学生の状況の一部の大半は、X Rapid Technologies (Shenzhen) Limitedするために、できるだけ速く、できるだけ大きな送り量として、できるだけ大きなナイフとして使用することを選択する必要があります。 同じ工具の場合、工具の送り量に反比例します。 一般的にこの場合、工作機械の負荷容量が社会的な問題ではなく、二次元の角度と三次元の円弧によると主な製品としてナイフの選択の原則を考慮するには小さすぎるを実行するかどうかを指定します。 良いナイフを選択した後、次にナイフの長さを設定し、原理はナイフが生産加工技術の深さよりも長く、大規模なワークの位置決めは、完全にコレットが干渉しているかどうかを検討することです。
軽いナイフ: 軽いナイフの目的は主に異なった工作物の表面の終わりを満たすことができること処理技術の条件の適切な調節の差益を脇に置くことである。 同様に、仕上げ用工具は、最適な送り速度で長い時間を通過する必要があるため、軽い工具はできるだけ大きく、できるだけ速いものを生徒が選びます。 同じ作業でも横の送り速度はどんどん速くなり、表面の送り量は加工後の仕上げ処理に関係し、送りの大きさは表面の外観だけでなく形状設計に関係し、表面の発達を傷つけず、最小のマージンを残し、最大のナイフ、最速の速度で、適切に送りを行うことができます。
2 クランプ方法
1.クランプはすべて垂直または水平です。
2.バイスクランプ:クランプ高さは10mm以上、クランプ高さと加工高さは工作物を加工するときにマークする必要があります。 加工高さは、バイスの平面から5mmほど上にして、バイスを傷つけないようにします。 このクランプは普遍的なもので、クランプの高さもワークのサイズに関係します。 ワークが大きくなるほど、クランプ高さが高くなります。
3 の締め金で止める版のローディング: 作業レベルのテーブルのコードの男の子コードが付いている締め金で止める版は、ねじが付いている工作物締め金で止める版の使用で締まります、そのような締め金は締め金で止める高さの注意のために適していませんおよび処理力大きい工作物、大きい制御工作物の概要企業、効果比較的よく遂行されます。
4.据え付け品締め金で止めること: 工作物がより大きいとき、締め金で止める高さは十分ではないです、ねじは据え付け品と締め金で止める底で締めることができません。このタイプのクランプは、まずコード化されて加工された他の部品の四隅をクランプし、次にコード化されて加工された四隅をクランプする、という2回目のクランプが必要です。2回目にクランプするときは、ワークを緩めず、先にコーディングしてから解除してください。また、2つのエッジを先にコーディングしてから、残りの2つのエッジを処理することも可能です。
5.ツールクランプ:直径10mm以上、クランプ長さは30mm以下、直径10mm以下、クランプ長さは20mm以下。 工具はしっかりとクランプし、バンプ防止を厳重に行い、ワークに直接挿入してください。


CNCマシニングセンタは、一般的にいくつかのネジ加工方法を採用していました。

ネジ加工は、CNCマシニングセンタにとって非常に重要な応用課題の一つである。 ネジ加工製X Rapid Technologies (Shenzhen) Limited、部品の加工企業の品質とマシニングセンタの生産管理効率に直接影響されること...


CNCマシニングセンターで使用する一般的な加工工具は何ですか?あなたがどれだけ知っているかを見る

CNCというと、加工設備や加工技術が多く、マシニングセンター、CNCフライス盤、CNC旋盤、CNC研削盤、放電加工機、X Rapid Technologies (Shenzhen) Limitedあります。 ここではまず、マシニングセンター...


CNC旋盤加工について知っておくべき6つのポイント

CNC旋盤加工生産プロセスは、通常の旋盤に似ていますが、CNCは複合プロセスであるため、我々はX Rapid Technologies (Shenzhen) Limited制御を完了するために、次の点に注意を払うことを確認する必要があるすべ...