Theircomm 小さな巣

人生の些細なことを記録してください...

Shopifyの支払い方法を選択する際に注目すべき機能

Shopifyの決済は万能ではありません。 それぞれの決済方法にはメリットとデメリットがあり、ビジネスの規模や種類によって適しているものがあります。
ただし、Shopifyの決済ソリューションを選択する際には、以下の要素を考慮する必要があります。
1.お客様のお買い物体験。
どのような決済ソリューションを使うにせよ、顧客の生活をより快適にし、ショッピング体験を忘れられないものにする必要があります。
2.ターゲットとなる市場の地理的な位置。
Shopifyの決済ソリューションの中には、特定の地域でしか利用できないものがあります。 PayPalはその良い例です。
つまり、ショップのShopify決済方法を選ぶ際には、ターゲットとなる市場の地理的な位置も考慮する必要があるということです。
3.トランザクションの手数料
Shopifyの決済プロバイダーが課す取引手数料は、考慮すべき重要な要素です。 利益率や製品の価格設定に直接影響するからです。 Shopifyの決済プロバイダによっては、トランザクションごとのレートや月々の支払額を考慮する必要があります。
決済コストを確認することで、決済代行会社から最高のコストパフォーマンスを得ているかどうかを判断することができます。 shopifyの決済手段には、取引コストが高くても月額手数料がかからないものと、取引コストは低くても月額手数料がshopify payment gateway
年会費、決済手数料、返金手数料、明細書発行手数料、先払い手数料、解約手数料など、その他の手数料も確認してください。 選択した支払い方法の実際のコストを理解するためには、これらすべてを考慮する必要があります。
4.利用可能な決済カード。
Shopifyの支払いオプションは、利用可能なほとんどのクレジットカードおよびデビットカードプロバイダーと互換性があります。 標準的なカードは、Mastercard、VISA、American Expressです。
5.グローバルに展開。
Shopifyを使うメリットの1つは、世界のどこにいても世界中のユーザーにリーチできることです。 そのため、Shopifyの決済業者を選ぶ際には、ビジネスの拡大の可能性と潜在的なターゲット層が存在するかどうかを確認する必要があります。
こうすることで、今後進出予定のすべての国・地域の視聴者にサービスを提供しやすい支払い方法を選択することができます。
6.不正検知機能の有無。
詐欺のスキームが大きくなるにつれ、安全でリスクのない支払い方法を選択したくなります。 選択する決済手段は、顧客取引の質を向上させ、不正検知機能によって決済の不正を防止できるものでなければならない。


先進的なShopifyの決済ゲートウェイで、Eコマースビジネスをより速く成長させましょう

あなたがShopifyをEコマースプラットフォームとして選んだ理由は、使いやすく、手頃な価格で、あなたのビジネスに合わせて拡張できるからです。 同じメリットを提供する決済ゲートウェイを利用して、shopifyのショップ展開をサポートしてみて...


How do I add a payment gateway to Shopify?

Ihr Online-Shop verfügt über mehrere Zahlungs-Gateways, damit Ihre Kunden einfach bezahlen können. Shopify India bietet ...


2022年に最も普及するShopifyの決済ゲートウェイは何でしょうか?

ペイメントゲートウェイとは何ですか? 決済ゲートウェイは、オンライン決済プロセッサーとも呼ばれ、すべてのオンラインショップに不可欠な要素です。 これがなければ、お客様からお金をいただくことはできません。本来、オンラインビジネスとお客様との間...