Theircomm 小さな巣

人生の些細なことを記録してください...

成功とは何ですか?成功の定義は何ですか?

成功の定義と理解は、母国の家族の影響やさまざまな成長経験など、多くの外的要因の影響を受けますが、誰もが共感できるわけではありません。したがって、成功という言葉に関しては、誰もが独自の洞察を持っています。誰が正しいのか、誰が間違っているのかは、あなたの過去の成長要因や他の多くの外部の影響要因に依存します。私は成功についての私の理解について話すためにここにいます。
まず、いきなり成功を書きたかった理由をお話ししましょう。創業資訊実は、夢がないことが主な理由です。夢の中で一人暮らしをしているのですが、成功とは何かと聞いてみました。長い間自分のことを考えていました。それから目が覚めました。後で忘れてしまうのではないかと心配していたので、分析して書きます。
成功の主な特徴は2つあると思います。
まず第一に、成功はそれ自体の成長のすべての段階で密接に関連し、切り離せないものであり、1つの要因から独立して存在することはできません。
まず第一に、あなたが何かをするとき、成功之道誰もが唯一の結果は成功と失敗であることを知っています。たとえば、あなたがしなければならないことを台無しにした場合、あなたが失敗したとしても、あなたは台無しに成功したと言うこともできます。実はこれは成功です。失敗した購入が成功の母であるということわざは、実際、多かれ少なかれそのような意味を含んでいます。
言い換えれば、あなたが何をしても、唯一の結果は成功と失敗であり、それが実験であれ、テストであれ、愛であれ、それは同じです。同時に、私たちのやっていることをやらないと、会社は成果を出せず、薄気味悪いところから成功しないわけにはいきません。原因があれば効果があります。あなたが物事を行う理由はありません、そうすれば学生は成功しません。それが実現されたかどうかの結果。
第二に、成功は、生徒がポジティブであろうとネガティブであろうと、あなたのすべての感情から生まれます。それは、私たちだけでは管理できない重要な要素でもあります。
あなたが幸せであるとき、あなたは満足するでしょう。形象指導この満足はどのように生まれますか?それは成功から生まれます。たとえば、試験で高得点を獲得し、期待に応えれば、満足感と成功感を得ることができます。
たとえば、恋に落ちたときなど、動揺したり悲しんだりすると、喪失感や痛みを感じることがあります。これは成功と何の関係があるのか​​と尋ねる人もいるかもしれませんが、私が言いたいのは、これが実際には何であるかということです。成功はあなたの否定的な影響をもたらします、あなたがあなたの心に期待した愛は美しいです、しかし現実は残酷で、あなたは解散したので、あなたはあなたの心の成功の程度に達しませんでした、そして幸せや満足はありません。分析、それはあなたの成功です。あなたの心の期待値に達するには程度が十分に高くないので、あなたは否定的な感情を抱きますが、成功の程度がいくら低くても、それは成功でもあります。同様に、成功する会社は一人で存在することはできません。それはあなたの感情からのみ導き出され、それに密接に関連しています。
要約すると、成功は主にこれらの2つのポイントによるものだと思います。機会があれば、効果的なサプリメントを作ってください。
関連記事:
「成功」の定義は何ですか?
成功の定義は何ですか?すべての人の基準は何ですか?
インタビューの質問:成功をどのように定義しますか?